脈釣りかっ! | 激流五鱗書+

激流五鱗書+

我釣りにおいて後悔をせず

今週もTEAM激鱗でホームへ!

いつ来ても御五神は人気ありますね~


クジ引きの結果、

常連のおじ様達が

『ダメじゃ~浅いから行かんわ~』と蹴った

『中ノ瀬』と言う名の三流ポイント?が当たる!

ちなみにおじ様達は

この時期誰もが明らかに一級ポイントだと分かる

『ヒデサン』に五人で降りました。



確かにむっちゃ浅く

足元には80クラスのコブ~が乱舞✨

エサ取りもベラばかり!

ベラ系の宝庫や~


それでも何とか頑張って

沈めて沈めて小さい当たりを取り46クチブ~

満ちに変わっても沈めて沈めて47クチブ~

流したら喰わないので止めて待つ!

ほんま脈釣りみたいでした💦


そんな厳しい状況でもメンバーは

キッチリ

釣っていました!


私の結果


47~30㎝クチブ~をポロポロと。


50超クラスもヒットしましたが

今回はアテンダーⅡ225の試し釣りが目的だったので

思いっきり溜めてやると口が切れちゃいました💧

良い竿ですがクチブ~には強過ぎますね♪


次回は完グレかな?