快晴 | 激流五鱗書+

激流五鱗書+

我釣りにおいて後悔をせず

またまた今週もTEAM激鱗でグレ~


バズーカ安っさん、よしまん君、和○君

そして

私と息子の5人で御五神へ


バズーカ安っさん、よしまん君は竹ヶ島4番へ


沖の場所決めは

息子に運命を託す!

結果

私、息子、和○君の3人はイシバシバエへ

オールがまの息子も決まってるね✨、

グレは釣れたが

そんな事より快晴の空の下

息子と釣りが出来る人生に感謝です!

ほんま幸せ~✨


竹のお二人はどうだったのかな~?

もちろん釣っていました!

凄いですわ!


しか~し

そろそろカゴで

青物&大型真鯛ですよ~♪