姫路イエローソルト様とコラボ | 激流五鱗書+

激流五鱗書+

我釣りにおいて後悔をせず

昨夜は姫路からお越しになられた

イエローソルトウォータークラブ会長の吉田様&お弟子様に、

下津井を満喫して頂きたく、オールスターズを集め、

今、最も熱い場所!『最果ての島』をめざした!


だが予想より風が強い!

それも少し東がかった北風が!

そんな感じでまともな釣りは出来ずに時間だけが過ぎる。


残り一時間となった23時、風が弱ったのと同時に

良い潮が出来る!


その潮にMsリグを噛ませ入れ込む!


やはり魚は潮に正直なもので直ぐにアタリが!

重量感からみて尺がらみだったがフックアウト!


そして次の一投で出た!


尺とは言わないがなかなかの引き&重量感!

それを難なく獲り、また次でも出た!

この勢いのまま尺か~と思ったが、潮が変わり終了!


そして迎えの24時になり納竿とした。
激流五鱗書+
結果・28cm~22cmまでを持ち帰り。


激流五鱗書+
また吉田会長には、お土産として

テスターを務められている『ジップ・ベイツ社』の

スズキ用ルアーを頂きました。


ありがとう御座います。


今回は終始、風に邪魔をされ厳しい釣りとなりましたが、

これに懲りずまたお越し下さいね。

オールスターズ一同、心よりお待ちしております。


お疲れ様でした。 


ポッと君ガクリ

 

         ・・・END・・・