ジィ宛にお義兄さんから
書道展の案内状が届きました

きょう6月1日は
その義兄の当番の日なので
二人で見学に行ってきました
義兄は88歳 米寿 とてもお元気です

場所は名古屋市東区にある
「市民ギャラリー矢田」
バンテリンドームの近くです

118名 282点 出品されてます



ご夫婦 仲良く展示されてました
向かって右側 義兄
左側 義姉 (賞を頂いたようです) お祝い




大作の書の前で記念撮影
袴姿がよくお似合いです
(文字は何が書かれているか?)😅

すぐ上の義兄(80歳)ご夫婦と合流

兄弟 3人で (うちは五男)



嫁 3人で


学生5人の
躍動感ある書道パフォーマンスを見学



きょうの地元の新聞に
出品は 4歳から88歳 って、掲載
 
義兄は 88歳 なので最高齢です😍


見学のあとは
近くにあるイオンで昼食「タニタ食堂」
なんちゃらワンプレートと おばんざい
甥っ子の奢りでした🎵ご馳走さまでした

朝10時半に家を出て2時半に帰ってきました

ジィの兄弟のうち
長男は病気で20歳で亡くなってます
三男は施設に入っています
こうして3人で揃って会うことが
ずいぶん少なくなりました
機会を作って下さった義兄に感謝です

会場をウロウロ🚶‍♀️
イオンをウロウロ🚶‍♀️

歩数は4671歩でした