きょうは

昨日の雨も上がり爽やかな天気でした


最近は1日遅れのブログになってますが😅


きのうは1日雨降りだったので

これと言ってやることもなく

午前中に脳神経内科の診察に行ってきました

物忘れ外来もやってます😂


雨降りなので空いていると思ったら

思うことは一緒なのか

予測は大ハズレ💦1時間半待ちました


昨年は目眩でお世話になって

念のために頭のMRI を撮ったところ

5ミリ近くのコブ?が見つかり

悪性ではないのでホッとしたけど

念のために年に一度の検査を勧められてたので

きのう予約してきました


「最近健康診断してる?」

って、医師に聞かれ

「コロナ禍になってから4年ほど受けてません」

そんな訳で

ついでに血液検査をお願いしました


採血…看護師さんメチャお上手💉

痛くなかった


MRI は来週木曜日の予約で

当日 結果も分かるようです 

その日に もちろん血液検査も結果発表

体重測定はないので安心!笑



クローバークローバークローバークローバークローバー


きょうの散歩です


この花を見ると撮りたくなります
ブラシの木

真っ赤っか(まっかっか…って名古屋弁?)


今度は真っ白な花
オルラヤ



ギボウシ 2種

歩数は6022歩