雨も止んで
きょうは まずまずのお天気でした

畑の見回りです
今まで美味しいカボチャに当たらず
育てることを諦めてたけど
白カボチャに賭けて(笑)みようと思います
種を撒いて発芽し定植(4/30)
夢味 2株

雪化粧 3株

焼き肉に巻いて美味しい(キャッチフレーズ?)
焼き肉レタス(こんなに沢山どうしよう😅)

今年は種は撒かない…
と、言ってたけど…定植されてました
トウモロコシ🌽

防虫ネットしても虫に食われてる
トンガリキャベツ


今年は不作
イチゴ🍓 成績悪し😭

安納芋🍠


苗を植えてます
キュウリ
ピーマン
トマト

撒き散らした?今ごろ撒いても育つのかな?
のらぼう菜

種からの
つるなしインゲン豆

苗からの茄子

アスパラ2年物 放置

3年物のアスパラは
太いのだけ収穫するよう指示された
細いのは残しておく


きのうの収穫
焼き肉レタスはホロ苦かった


本日の収穫


畑担当者
家庭菜園ノート覚え書き(隠し撮りてへぺろ)