今朝6時頃
鈍い音がガシャ~ン!びっくり
ジィがベッドから落ちた?違った
小中学校の通学路にもなっている横断歩道
押しボタン信号近くの縁石に乗り上げた
軽四の単独事故でした
登校時間じゃなくて本当に良かったです


さて、本題です
きょうは青空が広がりました🌞

花粉症ではないけど吸い込むので
マスクをつけてウォーキングです。😷

いつもの公園は
小学校の教材にもなっている
本数は少ないけど果樹園を散策してきました


濃いピンクの可愛らしい蕾は?

あんずちゃ~ん!

今年も咲いたよ

開くと薄いピンクの花びら


開花宣言です。アンズの花

満開のサクランボ

サクラのような花です

サクラと言えば
ソメイヨシノですよね~蕾はカチカチ😅


こちらは早咲きのサクラかな

名前は???

明日の天気予報も晴れ🌞
我が地方は気温が20°を超えるらしいです
ポカポカ陽気はつづく⤴️⤴️
本日は7787歩でした