ウェルシュ・コーギーの
ベルくん🔔

娘宅にやってきて約1ヶ月になりました
お家が大好きです(これを内弁慶という😅)

いつもは封印されている
子供部屋に興味津々
朝のバタバタに参加してるようです



ダッシュで💨💨💨
ハイ!給食袋

ハイ!ティッシュポーチ

どんどん運ぶよ~~🎵

ベルト笑

ハイ!シューズバッグ

脱ぎ捨てられたパジャマは
躊躇してる🤣


いつも元気いっぱいでヤンチャ坊主
スクスク成長中です。ワン!🐶


クローバークローバークローバークローバークローバー


きょうは北風が吹いて🌀🌀
寒さが戻ったような1日でした

土手のお陰で風が当たらないので
ここを2往復して体を温める

亀🐢整列

カモ🦆整列

逃げた💦



帰り道の農道
梅畑

枝先まで整列
梅の花



名前が出てこなくて
Google先生 ヘルプ

そうそうミツマタでした

歩数は7000歩弱

きょうの午後は
整形外科で骨粗鬆症外来
その後は接骨院へ
掛け持ちでした🏥🏥