もうビックリ仰天!
届きました!
いま話題の政府からじゃないですよ。

素敵な手作り
アラン模様のマスク2枚です。
「モニター当選おめでとうございます」
えっ!え~っ???

こちらです。↓見てください
リバーシブルでもオッケー⤴️⤴️

オーダー?って感じるほど
サイズはピッタリフィットです。

もう嬉しくて即!装着です。

きょうは
平ゴム仕様のマスクを使用しました。
もうひとつは丸ゴムなんですよ。
どちらもフィルターポケット付きですがフィルターは入れずに使用しました

桜も呼んでいることだし…笑
さっそくウォーキングしてきました。

強風なんて、なんのその❗️🚶‍♀️
ソメイヨシノも強風に負けずに
花を咲かせてましたよ。
満開です🌸
こちらはシダレサクラ
ソメイヨシノ

満開が待ち遠しい…紅シダレサクラ

90種類 約1000本の桜を
楽しむことが出来る公園です




桜に紛れて(笑)おまけ画像です
マスク…似合うでしょ音譜

きょうの歩数は5000歩でした。

本日のマスクの使い心地です。
強風で涙がウルウルしますが
口元は風があたる感覚はゼロ…
なので唇は潤ってます。
保湿性バッチリです😃✌️
が、30分ほど歩くと
息が上がってくるので
少し息苦しくなってきました。💦
ウォーキングあるあるです。

引き続きマスクを付けて
食材を買いにスーパーへ
平ゴムは違和感なく
耳も痛くならないです。
気のせい?
マスクに視線を感じます。笑

明日は使用したマスクを洗ってみようと思います。

😷😷😷

実は、、、
こんなのや

ガーゼハンカチで作ろうと、、、
新聞の切り抜きしてました爆笑爆笑爆笑

モニターに選んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございました。m(_ _)m