岩本公水ちゃんに会いに行きました! | 定年後の日々ブログ

定年後の日々ブログ

第二の会社勤めを終え、第三の職場でのパートと趣味の日々をどう過ごしているか、何を感じているかを綴っていきます。

今日は仙台の家を7時前に出て前橋市で行われた歌謡ショーを観に行って来た!

公水ちゃんの生歌は約2年ぶり


新幹線を乗り継ぎ、高崎から両毛線で新前橋駅へ

バスに乗って10分、前橋マーキュリーホテルには開演20分前に着いた!





残念ながらショータイムの写真撮影は叶わなかった!

公水ちゃんだけのステージならいつもOKだけれど他の歌手がいるので。


群馬県の歌手など7名が歌い、その後に木村徹二さん、岩本公水ちゃん、田川寿美さんの順で歌唱!

公水ちゃんは全部で9曲、自分の歌を6曲、昭和歌謡を3曲熱唱してくれた!


やっぱり公水ちゃんの歌は最高!

声は良いし声量は抜群、表現も素晴らしい!

歌の間のトークは人柄が出て楽しくそして感慨深く、お客さんは大きく頷いていた!


閉演後に、新曲を購入した際、公水ちゃんと話ができた。

ステージから私が直ぐに分かったよと言ってくれた。


本当に岩本公水は素晴らしい歌手だとあらためて感じ、前橋を後にした!