2024/06/20 | porknoyomeのブログ

porknoyomeのブログ

ブログの説明を入力します。

こんな時間ですが

きな粉のスノーボールクッキー

焼こうと思います

明日はポークさん連れて

近くの内科に行く予定

早く寝るべきだけど

ねこのインスタ見ようかな笑

午後から耳鼻科だったので

ポークさんの夕ごはんに

しゅうまい弁当にしてもらいました

月餅はわたくし

季節限定オレンジ🍊

初めての抹茶

楽しみです

具沢山なのね

かなり買ってますが

一度も食べたことないです

昔はおしょうゆは陶器のかわいいのに

入ってました

それがうりだったのね

限定品もありました

けっこうあったけど無いということは

処分したみたいガーン

なして捨てたのかダウン

ポークさんはトマトのすりおろし
わたくしスープ
きのこポタージュ大好き❤