2024/06/19 | porknoyomeのブログ

porknoyomeのブログ

ブログの説明を入力します。

キッチンの蛍光灯がきれました

買い置きがあるのでよかったけど

ダイソーで買ってたのに売ってません

家電量販店でやっと見つけて千円ぐらい

したよな気がします

きれたら買うようにしてましたが

まだあるかなはてなマーク

困るよね

あさ焼いたコーンブレット

コーンミールはくせがあるのね

そのままだと喉つまりしそう笑

牛乳で炊いたカレーピラフ

評判悪しでガーン

まだ春キャベツ

せん切り美味しい

ミルフィーユカツ

スプレーオイルかけて

アラジンで焼きました

から揚げも一緒に焼いたのね、。

おみそ汁
わかめとふのりとえのきとねぎ