交流を深めよう♪ | ワガハイはSIMである。

ワガハイはSIMである。

SIMS3のプレイ日記です♪
バグとの戦いがSIMSのメインじゃないかと
最近思っている。

新しい家、新しい職場にも慣れて新しい街での生活にもだいぶ順応してきたKEITH&CHEESEコンビ。
今日は引越し当日知り合い仲良くなったSHERYLの家を訪ねます家
 
こちらがSHERYLが住んでいる小さな一軒家。
大きな窓から光が差し込んでお天気の良い昼間は気持ちが良さそうです

SHERYLはシャムネコのPRINCESSと暮らしています

早速CHEESEとご対面~~
PRINCESSがおトイレに行きたいのに嬉しくて仕方がないCHEESEは中々
離しませんww

このお宅の住民(この場合PRINCESS)にも慣れて、早速お家探検です♪
 
犬なので遠慮はありません!
寝室だってズカズカ入っちゃいます

そしてキャットフードだってボリボリ食べちゃいますネコご飯
 
アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
よだれダラダラ、ボロボロこぼして・・・
キレイ好きなPRINCESSが怒り狂いそうです

そして何事もなかったかのようにPRINCESSと歓談ww
さすがです。
 
KEITHとSHERYLのほうも、ハグをするまでに関係が発展しましたよ

そうこうしている内に全員の体力ゲージがエライことになってきました
 
すっかりリラックスしたCHEESEはもぅ他所のソファで寝ています

KEITHのゲージも真っ赤だったのでダメ元で訊いてみました~
 
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
初めてのお泊り成功です
 
二人仲良く夢の中です
・・・・しかし、確かSIM PEOPLEのときは同居人で夫婦設定でも最初のうちは一緒のベッドで寝てくれなかったのに、3になってかなりゆるくなったようですねww
まぁしばらくしたら起こされて家に帰されたんですが。

しかしKEITHが帰った後もなおも居残っていたCHEESE。
 
玄関先で寝ていますが、本当によほどココが気に入ったようですww

夕べが楽しかったので翌日も元気に消防署へ向かったKEITH。
その間CHEESEは独りでお留守番がかわいそうだったので、先日消火活動で
伺ったお宅に犬が居たのでそちらへお邪魔させました
 
「ナニ?コレどこの犬?!」
とか飼い主に言われていそうですが、本人同士はちゃんと交流を図れていました。

一方KEITHのほうはと言うと・・・
 
「おっ お前たちも仲良く並んでるな!オレももうすぐ誰かと仲良く並んじゃう
かもよ~

とか考えているのでしょうか(笑)
そういえば夕べSHERYL宅ではこんな感じでしたが

コレってやっぱり
(あぁ、やっぱSHERYLってイイな
とか考えているのでしょうか?

さて、先日KEITHを一生懸命しごいてくれた情けないスタローンですが・・・

なんと、ご老人でしたよΣ(・ω・ノ)ノ!
あまりにもお元気で気づきませんでしたwww
・・・てか、この消防署で一体どういう位置づけでナニをやっている方なのか
ナゾです。
いくらなんでもこのお歳で現役消防士とはいかないでしょうしねぇ

よく見てると消防員たちともとても仲が良さそうです。
誰にでも気さくにお声をかけて回っています。
 
IKKOさんと環境問題なんか話し合っているのでしょうか?
まぁこの後めちゃくちゃダブルマイナス出ちゃってたのであまり気は合わない
みたいです
それにしてもIKKOさんってどうしていつも半裸なんだろう

こんな感じで日々を送っているKEITHとCHEESEですが
「さぁ、今日も頑張って食事の支度をしよう
 
出来上がったのは消し炭でした・・・・。
しかもキッチン超汚れてる
コレは早く何とかしてあげたいところ。

そして最後はこの1枚
 
現場で遭遇した超かわゆい子犬に
「このオッサン鼻メガネっぽい」
とか思われてますよwwwww