THE NEW STORY COMING SOON ! | ワガハイはSIMである。

ワガハイはSIMである。

SIMS3のプレイ日記です♪
バグとの戦いがSIMSのメインじゃないかと
最近思っている。

こんにちは(*゚▽゚)ノ
寒さでPC前に座る手がかじかみます
いよいよUSBに繋げて温まれるひざ掛けを買おうかどうしようか悩んでいる
もんぷちです

さて、本日はこれから始まるプレイの登場人物をご紹介したいと思います

今回も男女のSIMがネ申(もんぷち)により無理やり 出会い、関係を築いて
いきます。
前回まで(3家族)は一人暮らしのSIMたちでしたが、今回はすでに家族もちです( ̄▽ ̄) ニヤ

ちなみに造り手が変わらないので(アタリマエ)ルックスに今までとなんら変化が
見られないのはご了承くださいませ 

               

KEITH=EVANS 
YOUNG ADULT MALE
 
好きな食べ物は見かけによらず甘いパンケーキホットケーキ
カッコよくてみんなに憧れられるような消防士さんになりたいようです。
恋愛に積極的なのは、将来家族を持って幸せな人生を歩みたいがためにその
相手を探しているようです。
手先は器用なのに人生に関してはちょっと不器用。

そんなKEITHと一緒に暮らしている相棒がこのコ
CHEESE
BERNESE MOUNTAIN DOG(ADULT)
 
食い意地は張ってますが愛嬌はあり、頭も良いらしいです
出生地スイスの特産品(?)にちなんだ名前をつけてもらいましたチーズ
KEITHと一緒に来た新しい町でお嫁さんを探したいと密かに思っている
かわいいヤツです。

 

 

SHERYL=PARKER
YOUNG ADULT FEMALE

エコライフに積極的なSHERYLの好きな食べ物は秋のサラダやさいサラダ
お洒落に興味のある彼女は新しい町でみんなをステキにしてあげたいようです
恋愛小説を読んで感情移入しちゃうほどのロマンチストで、自分も小説のような
恋愛がしたいと願っています。
人生の大事な場面で失敗したりして落ち込んだりもしますが、持ち前の明るさと
笑いのセンスで頑張っています

そんなSHERYLの一番の話し相手がこのコ
PRINCESS
SIAMESE(ADULT)
 
気位が高くマイペースな彼女ですが、ちょっとどこか抜けているようなSHERYLとは相性が良いようです
キレイ好きな彼女は、いつもピカピカプリンセス。
この新しい町でお姫様に見合う王子様は現れるのでしょうか?

 

 

こんな感じで始めたいと思います

ところで今回ももちろんNPCを何家族か連れてきています。
そして以前から気になっていたモティマー君のお相手ベラちゃん家族も
お迎えしました
 
思えばTHE SIMSを初めてプレイしたときにキョーレツなルックスの少女が娘だと
言う世帯がモティマー&ベラでした。
近所に世帯を構えると遊びに来てくれたりして良き友人でした。
懐かしいです(笑)
今後二人がどうのようになっていくのかも注目したいです。