マインクラフト Ⅶふぉーい俺だよ!俺!simonomeだよ!前回のあらすじ畑二つ作っちゃった次はここを整地して花見スポットにしよう!( ´艸`)整地完了!私の住んでる地域ではもう桜が咲き始めてるんですよねー色が濃いけど(笑)とりあえずイスと机を置いて完成!ヽ(゚◇゚ )ノここで一杯ずーずーずーうまーい?所詮水だけどねではではアメーバ始めたばかりなので、できたらピグともになってくださいアメンバーも募集してるぜ!