。。。。。。。。。。。
psm87:1 主は、ヤコブのすべての住まいにまさって、シオンのもろもろの門を愛される。
psm87:3 神の都よ。あなたについては、すばらしいことが語られて いる。セラ
psm87:4 「わたしはラハブとバビロンをわたしを知っている者の数に入れよう。見よ。ペリシテとツロ、それにクシュもともに。これらをもここで生まれた者として。」
psm87:5 しかし、シオンについては、こう言われる。「だれもかれもが、ここで生まれた。」と。こうして、いと高き方ご自身がシオンを堅くお建てになる。
psm87:6 主が国々の民を登録されるとき、「この民はここで生まれた。」としるされる。セラ
psm87:7 踊りながら歌う者は、「私の泉はことごとく、あなたにある。」と言おう。
。。。。。。。。。。。
おはようございます。
昨日は詩篇のアップできなくてスイマセンでした。
では早速共に詩篇を。
今日僕の心に留まったのはこんな言葉。
psm87:5 しかし、シオンについては、こう言われる。「だれもかれもが、ここで生まれた。」と。こうして、いと高き方ご自身がシオンを堅くお建てになる。
「だれもかれもが、ここで生まれた。」
シオンとは神様が住まう場所の象徴。
神様は僕らを創られた。って事だよね。
僕らはその事実を知らなくても、それを受け入れなくてもその事実は変わりない。
僕らは何を見るのか?
僕らはただ事実を事実として受け止めていけばいい。
それは、様々な嘘に取り巻かれている。
サタンは事実を曲げてるから、気をつけて。
僕らは騙すモノによって支配された世の中に居てるんだから。
でも
ジーザスを、神様の約束を信じたら、僕らには御霊が再び与えられる。
その御霊によれば、全ての真実が解ってくる。
バイブルがどれほど愛に満ちているか?
僕らが信じる前から、用意された神様の愛の素晴らしさを。
是非、今日語られてる
神様の声に耳を傾け、選び、その言葉を口にしてみませんか?
心が否定しても、バイブル(神様)
だから、大丈夫だ!と言葉を発してみませんか?
僕らは今日も大丈夫!!
神様・・
eps1:17
どうか、私たちの主イエス・キリストの神
、すなわち栄光の父が、神を知るための知恵と啓示の御霊を、私に
eps1:18
また、私の心の目
がはっきり見えるようになって、
eps1:19
また、
ジーザス(イェス様)の名前で
a-men.
・・・・・・・・・・
付録:
ZION シオニスト という表現が飛び交っている。
実はこれは、サタンに支配された方々が利用している言葉。
って事はイスラエルを再構築しようとしているのは、神様じゃなくてサタン崇拝者?
そうかもしれませんね。
サタンは神様を恐れています。
そして、神様を愛する人を騙して殺す事を喜びとしています。
って事は
サタンは神様の言葉を利用する。って事。
素敵な宗教画に嘘を紛れ込ましてるのもそう。
カトリックの腐敗もそう。
プロテスタントの宗教指導者の誘導による戦争もそうだよね。
サタンは神様の言葉を利用している。
でも、恐れる事は一切無い。
神様に属するもの。神様の領域に住まう人には手を出せないから。
だから、
僕らは詩篇を言葉にして発していく必要がある。
だって、僕らはサタンの支配下にあるんだから。
サタンの領域で無防備に生きることは、サタンの策略なんだから。
だから、僕らは賛美を通して神様の領域に入っていこう。
感情に支配されず。
安心感のあるかのような世の中で神様を忘れないように。
シンド過ぎる日常の中で神様を見失わない為に。
今日も僕らの口から神様の賛美(神様の実際)を発する事が出来ますように。
・・・・・・・・・・