お金に囚われた人の考え方・・・ | へなちょこ ユテコ の Don't Worry, Be Happy

へなちょこ ユテコ の Don't Worry, Be Happy

僕らは地上では「旅人」
                                          ここでは 感じるまま、気ままに、思ったままを「音楽」と共に・・・。

今日はこんな記事。
偉いことが起きようとしています。



これはTPPのことを考えると
明日はわが身と考えるほうがいいですよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
wake up Japan
http://ameblo.jp/hidy0701/entry-11118931769.html

ブログ抜粋:
2011年12月27日マイク・アダムス

(ナチュラルニュース)ベトナム戦争での最も恐ろしい要素である鍵となる化学物質は-枯葉剤です。-それがもうじきアメリカの農地に解き放たれる事になるでしょう。世界中の国々で「大量破壊兵器」であると考えられています。ベトナム戦争中に枯葉剤は葉を枯らし、北ベトナム兵士達を毒殺するために何百万ガロンもの民間人の上に撒かれました。ベトナム赤十字社の元社長であるナン教授は「一般市民の人権への大規模な侵害であり、大量破壊兵器である。」と説明しています。

その武器の鍵となる化学物質は--2,4-ジクロロフェノキシ酢酸--米国中の農地への散布は数ヵ月後に迫っている。ダウ・アングロ・サイエンスはデュポン社、モンサント社とともに遺伝子組換穀に大きく投資しており、2,4-ジクロロフェノキシ酢酸に耐性のある遺伝子組換トウモロコシの様々な規制緩和を米国政府に請願しています。2,4-ジクロロフェノキシ酢酸は枯葉剤の50%の成分を占める化学薬品である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これでどうしたの?って思われてる方も多いのかも。

では、同時にこんな事も進んでるのを知ったらどうだろう?

● ネットゲリラ
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/12/post_9ec1.html

抜粋:
アメリカで食品安全近代化法が可決というんだが、

SasaharaAosi 信じられない…→アメリカで食品安全近代化法が可決されたらしい。市民が自分で野菜を栽培することを禁止、生鮮野菜直売所も禁止、種苗を持つことも重大犯罪、政府が認めた種苗(モンサントのF1)だけで公認機関だけから買いなさいと。人類史上最悪の法律か。アメリカの奴隷化は凄まじい

実はこれ、物凄い法律で、そもそもが土地に根ざして個人的な小さな営みであった「農業」が、大資本の傘下に収まる事を強要され、自由に農作物を作ったり売ったり出来なくなるという、まぁ、聞いたこともないような奴隷化法案です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ホンマにお金持ちは恐ろしいことを平気な顔で考えることが出来る。


グローバリストの企みは世界共通。
ここに記されているモンサント社と提携した日本企業がある。

それは
経団連会長である米倉さんとこの住友化学だ。


なんとま~。。。
日本人も落ちたものだ。
日本の国土を売るのが、経団連の長だなんてね。




こんな動画はどうだろう?



こういうのとも繋がってるんだな~。


● カレイドスコープ
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1050.html

抜粋:
まるでSF映画に出てくるような北極圏の要塞のような施設。
「種子バンク」とか、「種子貯蔵庫」とか言われています。

この施設の本当の目的が分かりました。
それは、人口削減のための施設です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お金に囚われた人の考えることは恐ろしい。


明日はわが身として、しっかり見つめていかなきゃね。


では。