突然だけど、
悩む事多いよね。
どうしようもならないだろうと思う事でも、ヤっちゃえばやっぱり出来ないとか、ヤれば出来ちゃうな、なんて事がわかる。
悩んでいたあの時間は?
もっと早く決断だけしちゃってればなんて思う事が多々ある。
でもね。
僕の経験だけど、ヤっちゃわないと体験出来ないよね。ほんで、何度も何度も、怖さ不安さを味わいながら決めちゃう時に、ホンマに決断は早くヤればお得!という体験に変わる。
今日出会った言葉はコレ。
アンソニーロビンス
決意はすればするほどうまくできるようになります。ちょうど鍛えれば鍛えるほど筋肉が強くなるように、決意するという筋肉も同じように作用するのです。今日はあなたがこれまでやらずにいたことを二つ決意しましょう。一つは簡単なこと、一つはそれより少し難しいこと。
twittbot.net • 11/01/18 1:31
でも、早くヤればいいってものでもないので、悩む時はめいいっぱい悩む事って必要だとも思う。
ネガティブなココロは、僕らを将来の危険から守る為に与えられてるはずだから。
与えられた決断力も鍛えつつですね。
本日は晴天なり。
では。
お昼からも全快で!!
iPhoneからの投稿
