糸口 | Simon Says...〜食いしん坊OLグルメログ〜

Simon Says...〜食いしん坊OLグルメログ〜

はじめまして!彩紋です。
食べることが大好きなアラフォーです❤️
歳を取ることは大好き!!
その歳だからこその視点と時間を大いに楽しみましょう!
こちらでは私の日常の食べログと旅行記を気ままに発信していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

年が明けてから、自分の不甲斐なさに泣きながら寝る毎日でした。

最初からうまくいくわけないじゃない。

なんて、自分に言い聞かせようとしても、なんとなく甘えのような気がしてすぐに考えを改めたり。

周りが認めてくれないと独りよがりになってしまうじゃないとか。

うだつのあがらない考えが行ったり来たりな毎日でした。

ようやく今日。
感触を得たような気がします。

誰にも頼らず、人に甘えず、置かれた場所から逃げず。

ジャンプしたときに、ただ闇雲に飛ぶのではなく、放物線を描きながら着地点がイメージできたような。

また上がったり下がったりするのでしょうが、今は今日の感覚を身体に忘れないように何回も何回も繰り返したい気持ちです。

初めて。
今日も一日ありがとうございましたと思える大切な大切な3月7日でした。