いたずらで入院していた車が戻ってきた。
○○年も自動車保険に入っていて、初めて使うことになった保険。
何年か前から、ネットの自動車保険に切り替えている。
とりあえず、等級が下がらないということがわかったのでお願いした。
メモ的に...。
※連絡はつくが、土日に連絡した場合は、すぐに対応されない。
いざとなった時に、休日に素早く対応してくれないのは痛いかもしれないな。
料金が割安にはなるけれど、イタズラじゃなくて人身事故などが絡んだ時に、「では、月曜日にこちらから・・・」と言われたらショックが大きいよな。
近所の代理店通すともう少し変わるんだろうけれど、痛し痒しだ。
ナビの更新を久しぶりにやろうと思い、ネットに接続して指示通りにしていたらプログラムのヴァージョンアップが必要ですときたもんだ。
どうやら、ディーラーで1時間ほどかけて実施らしい。
ふぅ~。
定期点検と同時に、あれだけの日数預けていたんだから、ついでにやっておいて欲しかった。
そのうちにまたディーラーに行かなきゃならないと思うと、ちょっと面倒だな。
さて、明日からまた頑張ろうっと!