昨夜というか、深夜に書き込んだブログをアップしてから寝ようかなと思っていたら、隣室から怪しい声。
夜中になって、お化けの時間かなと...。
ところがところが、声の主はおチビちゃん。
なんと、リバースしました。
ワタワタと後処理して、口をゆすがせて...。
もちろん、こんな時は一度で済むわけもなく、朝までウトウトとリバースの連続。
腰が痛いなんて言っている場合じゃなかった(。>0<。)
コケコッコー!
我が家に遅い朝がやってきて、食事も済ませたのだが今度はお姉ちゃんの様子が変。
恐る恐る体温計で測ってみると、37℃を少々越えている。
本日は、チビちゃんピアノデビュー!の日だったのだが。
昼が近づき、ますます怪しいお姉ちゃん。
はい、測ってみると...38℃オーバー((>д<))
お姉ちゃんのピアノレッスンもチビちゃんのデビューも×に決定。
んー、もしもインフルエンザだとしたら、おそらく今日病院に行っても陰性の可能性がたかいので水分とって身体を休ませた。
チビちゃんはスキーで張り切りすぎて疲れたんだと思うのだが、お姉ちゃんはいったいなんだろう。
結局、本日は一日、看病やらなんやらで終了。
オイラも寝不足を昼寝で補おうと思ったのだが、できなかったままこの時間。
ということで、本日はもう寝ます(*^ー^)ノ
おやすみなさーい♪( ´艸`)