先だって、富良野で温泉に入ることが出来なかった...。

実は、数年ぶりのチャンスだったのに、日本シリーズに温泉は敗北(^-^;


で、行って参りました。
お手軽温泉(笑)

Anything's Possible!! ~すべては可能~-101120_1815~0001.jpg

車で15分くらい?

三笠市の「太古の湯」。


ここは、現在と違う母体が運営していたのだが、代金が4桁だったためか気がついた時には営業終了だった。

で、現在は3桁になったためか、それなりに営業中。


建物は新しいし、綺麗な湯船で足を目一杯伸ばすのは気持ちがいいなぁ。

お腹のプルルンを避けながら、湯船でストレッチなんかやってみたりして(^-^)



もちろん、冷えた空気のなか入る露天風呂も気持ちよく、まーるいお月様をぽわ~んと見上げながらリラックス。




なんだけれど、露天風呂には大きなテレビが壁に据え付けられていて、実は結構耳障り。

相方は、チビ達がそれを見ていると大人しいので助かると言っていたが...。
(ちなみに、相方曰く、以前は付いていなかったらしい)




ん~、オイラは静かに風の音や空を眺めるのが好きなんだよなぁ。




露天のテレビさえなければ、とってもいい感じなんだけれど...。



まぁ、人それぞれだから小言は止めておくか(笑)