メーカーオプションナビ(MOP)なんぞを初めて付けてみた。
便利な反面、もろもろの制約がつく。
Anything’s Possible!! ~すべては可能~
で、カーナビのタッチパネルを使用するので、やはりコレは付けようかと購入してあったモノを取り付ける。

Anything’s Possible!! ~すべては可能~
自宅用も仕事用もPCには貼り付けて使っているモノと基本は同じ。

売り場には、同じインチ数用であってもカットしてあるサイズが違うので各自で確認を。
自分の購入した商品は、やや横長だったが、隙間に数mm入れてしまえばジャストフィット。

ところで、この手のシート貼りの鬼門となるのが小さなホコリ。
一つ入っただけでも、気泡ができてしまうのでドアを閉め切って空気の流れがないように、さらに静電気にも注意。

そうはいってもやってくるのがホコリであって、カメラをいじる関係で持っているアレが非常に役に立つ。

小さな仕事人君お疲れさん!
Anything’s Possible!! ~すべては可能~
あ、浣腸じゃないよ( ´艸`)