- 自動車保険のロードサービスとの違い | JAF
- 自動車保険のロードサービスで十分だと思っていませんか?
実は、自動車保険とJAFのロードサービスでは大きな違いがあります。保険は「クルマ」にかけるものですが、JAFは「人」にかかるもの。そのため、保険契約車以外(マイカー以外)でのトラブルでもロードサービスが適用されます。また、年間利用回数や適用範囲に違いもあるため、すでに自動車保険に加入されている方も「自動車保険+JAF」でさらに安心です。 -
JAFは「人にかかる」サービスのため、レンタカーや会社の車、友人など、保険契約車以外(マイカー以外)でのクルマのトラブルでもロードサービスが適用されます。また、運転していなくても同乗しているだけでも使えます。 さらに、JAF会員証ひとつでクルマだけでなく、バイクや原付でも使えるのが特長です。
※ ただし、法人会員は登録車両に限定します(登録車両であればドライバーはどなたでもサービスをご利用いただけます)。
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保険付帯のロードサービスは、通常、年間利用回数に制限がありますが、JAFのロードサービスは、会員なら何度使っても原則無料で安心です。 制限内容は各社によって異なります。作業内容によっては有料となる場合があります。
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JAFのロードサービスは適用範囲が広いことも特長です。保険ではカバーしきれないことの多い※パンクの応急修理やタイヤチェーンの取付け・取外しも、アウトドアやレジャーにでかけ、雪道や泥道、砂地などでスタックした際(車輪がとられて身動きできなくなること)も、大雨や台風での水没など、自然災害に起因したトラブルにも対応します。
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スペアタイヤを積んでおらず、応急修理が不可能なタイヤ関連トラブルに遭った際、JAF会員の方には「タイヤ貸し出しサービス」を実施しています。これにより、お客さまの大切な時間のロス軽減につながり、トラブル後も安心してドライブをお楽しみいただけます。自動車保険とJAFの両方に入っていることで充実したサービスを受けることができます。JAFと提携する自動車保険(含む自動二輪車)にご加入であれば、JAF会員の無料サービスの範囲拡大など、プラスαの優遇サービスが適⽤されます。また、JAF入会により、ご加入中の自動車保険では対象外のロードサービスも対応可能になります。
- ☆☆☆2001年からダイハツ新車販売3105台☆☆☆
①自動車事故処理対応件数 年間約100台
②大阪4店のダイハツショップ認定店
③ダイハツショップCSコンテスト全国優秀賞
④20年連続ダイハツ新車販売100台超
⑤ダイハツ最高位スーパーピット店
⑥スーパーピット店全国優秀賞