自動車事故の交渉の進め方 | ダイハツショップ下中自動車ホリデー車検熊取

ダイハツショップ下中自動車ホリデー車検熊取

ダイハツショップ下中自動車YouTubeチャンネルも開設しました!!

自動車事故で揉める原因はお互いの言い分の食い違いが一番の原因だと思います。
最近はドライブレコーダーも付いた車が多くなりましたので、映像が有る場合はまず揉めませんが、
やはりまだまだついていない車両も多いので、双方で内容が違う事が発生します。
 
通常の場合は基本の過失割合を提示して、お互いが歩み寄るのが多いですが、
いつまでも言い分が違う場合は第三者による調査をお勧めします。
そしてそれでも違う場合は弁護士対応に進めるのが良いかと思います。
 
そのあたりのアドバイスもさせて頂きますので、
安心して当社でのご加入をお勧め致します。
 
ダイハツ車以外でも新車、中古車問わずご希望のお車、
4,3日以内に探し出す専門店でも有ります。
 
☆☆☆2001年からダイハツ新車販売2950台☆☆☆

①自動車事故処理対応件数 年間約100台   

②大阪4店のダイハツショップ認定店

③ダイハツショップCSコンテスト全国優秀賞

④20年連続ダイハツ新車販売100台超

⑤ダイハツ最高位スーパーピット店       

⑥スーパーピット店全国優秀賞

http://simonaka.com/