走行時にヒートゲージが点灯したとの事で急遽お預かりとなりました。
原因は分かりやすくラジエターの劣化による損傷でした。
方法はラジエターの交換となりますので、普段は見た目の可愛いミラココアも
分解してちょっと可哀想な状態に・・。
しかしすぐに新たなラジエターを装着して、また元気に活躍してくれますので
もう暫くお待ちくださいませ。
そしていつもと違う状態の場合は、早急にご連絡頂く事が修理費用を抑える
第一の方法となりますので、日々の状態を把握される事をお勧め致します。
7月の定休日は毎週水曜日と13日の第二火曜日となります。
休業中の事故や故障のご連絡は、
JAF #8139
東京海上0120-119-110
ご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願いいたします。
また当社はダイハツ車以外でも新車、中古車問わずご希望のお車、
4,3日以内に探し出す専門店でも有ります。
☆☆☆2001年からダイハツ新車販売2546台☆☆☆
①自動車事故処理対応件数 年間約100台
②大阪4店のダイハツショップ認定店
③ダイハツショップCSコンテスト全国優秀賞
④16年連続ダイハツ新車販売100台超
⑤ダイハツ最高位スーパーピット店
⑥スーパーピット店全国優秀賞

