数日前からエンジン始動がおかしいとの兆候が有ったようですが
そのままエンジンが掛かったのでしばらく普通に利用されておりました。
しかし今回は全くセルモーターが始動せずロードサービスにて搬送されました。
JAF加入されておりましたが15Kmは無料搬送でしたが、
数キロオーバーでしたが、当社で保険をご加入頂いておりましたので
ロードサービスとも連携して負担分は保険会社にて対応頂ける事となりました。
修理についてはセルモーター本体の交換となりますが、新品は高額になる為に
再生品にて対応させて頂き、修理金額の減額となりました。
単純に自走不能の故障の場合でも、搬送方法や修理方法で
掛かる費用が少しでも減額出来るように対応しております。
3月は第二火曜日の9日と毎週水曜日が定休日となります。
緊急の事故故障の場合は
JAF#8139
東京海上0120-119-110まで
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
また当社はダイハツ車以外でも新車、中古車問わずご希望のお車、
4,3日以内に探し出す専門店でも有ります。
☆☆☆2001年からダイハツ新車販売2546台☆☆☆
①自動車事故処理対応件数 年間約100台
②大阪4店のダイハツショップ認定店
③ダイハツショップCSコンテスト全国優秀賞
④16年連続ダイハツ新車販売100台超
⑤ダイハツ最高位スーパーピット店
⑥スーパーピット店全国優秀賞