前回当社でファンベルトを取替させて頂き、
その後再調整でご来店頂きました。
車検整備は他店で実施されておりましたが、
そのお店でブーツ類に損傷が有ると言われたそうですが
そのままで車検は実施されたそうです?
あまり詳細は分かりませんが、ベルト調整をしますので
リフトアップして実際に状態を確認頂きました。
結果、損傷自体は無いですがヒビは入り出しているという事で
ご確認頂き、今後の点検時に経過を見られたらどうですかという事で
ご納得頂きました。
他店の方とのやり取りは分かりませんが、当社では安全面に配慮した状態で
お客様にもお車の状態を実際にお立合いとご確認は可能ですので
ご希望の方はお申し出頂ければと思います。
1月の休業は毎週水曜日と12日の第二火曜日となります。
万が一の事故、故障の際は
JAF#8139
東京海上0120-119-110まで
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。
また当社はダイハツ車以外でも新車、中古車問わずご希望のお車、
4,3日以内に探し出す専門店でも有ります。
☆☆☆2001年からダイハツ新車販売2546台☆☆☆
①自動車事故処理対応件数 年間約100台
②大阪4店のダイハツショップ認定店
③ダイハツショップCSコンテスト全国優秀賞
④16年連続ダイハツ新車販売100台超
⑤ダイハツ最高位スーパーピット店
⑥スーパーピット店全国優秀賞