-
-
弊社では新型コロナウイルスにより影響を受けられたご契約者の皆様を対象に、以下の特別措置を実施しております。これらの措置の適用をご希望のお客様は、弊社代理店または弊社担当窓口までお申し出ください。
<特別措置の内容>
契約の更新手続き特別措置の開始日から、2ヵ月後の末日までに満期日をむかえるご契約につきましては、満期日を過ぎてからでも、特別措置の開始日から2ヵ月後の末日までに手続をおとりくだされば、契約が更新されたものとしてお取り扱いさせていただきます。
保険料の払込特別措置の開始日から、2ヵ月後の末日までにお支払いいただくべき特別措置の開始日前に締結された新規契約・更新契約・契約内容変更に係る保険料、および、特別措置の開始日後に締結された更新契約に係る保険料につきましては、特別措置の開始日から2ヵ月後の末日を限度にその払込を延期することができます。(各種積立保険に関しましても同様のお取り扱いとさせていただきます。)
対象地域 特別措置の開始日 更新手続き猶予
(特別措置の開始日から2ヵ月後の末日)保険料支払猶予
(特別措置の開始日から2ヵ月後の末日)地域の限定は行いません 2020年3月13日 2020年5月31日まで 2020年5月31日まで - 弊社担当窓口:東京海上日動カスタマーセンター(特別措置の適用について)
-
0120-027-087(フリーダイヤル)
-
-
-
また当社はダイハツ車以外でも新車、中古車問わずご希望のお車、
4,3日以内に探し出す専門店でも有ります。
☆☆☆熊取町でダイハツ販売45年の信頼と実績!!☆☆☆
①2015年ダイハツ新車販売南大阪1位
②全国170店ダイハツショップ認定店
③ダイハツショップ顧客満足度調査全国優秀賞
④13年連続ダイハツ新車販売100台超
⑤ダイハツ最高位スーパーピット店
⑥スーパーピット店全国優秀賞