ハンドルを大きく切ると、異常を示すメッセージが出るとの事で
ご入庫しました。
年数が5年ほど経過することと、ハンドルを大きく切るときだけに
メッセージが出るとの事なので、おそらくはバッテリーの力が弱る事により
起こった事象と予測しましたが、提携デイーラーと連携をして確認をしましたが
結論はやはりバッテリー交換という事となりました。
当社では他メーカー車両でも、各メーカー提携デイーラーと連携して
修理実施を行いますので、何なりとお問い合わせ頂ければと思います。
12月は年末の為に、休業日が例月より多く、
第二火曜日の10日と毎週水曜日は定休日ですが、
年末は28日(土)より休業となり、年始は初売り新年3日(金)からで
サービス受付開始は4日(土)から開始となります。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いします。
休業中の事故、故障のご連絡先は
JAF#8139
東京海上 0120-119-110まで
よろしくお願い致します。
また当社はダイハツ車以外でも新車、中古車問わずご希望のお車、
4,3日以内に探し出す専門店でも有ります。
☆☆☆熊取町でダイハツ販売45年の信頼と実績!!☆☆☆
①2015年ダイハツ新車販売南大阪1位
②全国170店ダイハツショップ認定店
③ダイハツショップ顧客満足度調査全国優秀賞
④13年連続ダイハツ新車販売100台超
⑤ダイハツ最高位スーパーピット店
⑥スーパーピット店全国優秀賞