何度もお伝えしているつもりですが
いざ事故や故障の際は気が動転しますので
中々冷静に判断は出来ないところですね。
年末年始を迎えて、自動車をご利用する機会も多くなると思います。
故障の時も事故の時も、自動車保険にご加入頂いていれば
保険にロードサービスが自動付帯されているケースが多いです。
当社にご連絡頂く分には全然構わないのですが
やはり出張費等が掛かりますので、そんな場合には
ロードサービスにご連絡頂くと、無料の場合が多くあります。
この際自動車保険の保険証券を一度ご覧頂き、確認されるのも
良い機会だと思います。
わかり難ければご遠慮なく質問して下さいね!
当社で自動車保険をご加入頂いていれば、直接お電話頂いても
全然大丈夫です!
12月年末年始のスケジュールは、毎週水曜日と
年末は30日よりお休みを頂く事になります。
年始は3日より初売りで、4日よりサービス受付開始となります。
事故、故障時はJAF#8139
東京海上ロードサービス0120-119-110
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いします。
また当社はダイハツ車以外でも新車、中古車問わずご希望のお車、
4,3日以内に探し出す専門店でも有ります。
☆☆☆熊取町でダイハツ販売45年の信頼と実績!!☆☆☆
①2015年ダイハツ新車販売南大阪1位
②全国170店ダイハツショップ認定店
③ダイハツショップ顧客満足度調査全国優秀賞
④13年連続ダイハツ新車販売100台超
⑤ダイハツ最高位スーパーピット店
⑥スーパーピット店全国優秀賞