自動車保険を当社でご加入頂けませんか? | ダイハツショップ下中自動車ホリデー車検熊取

ダイハツショップ下中自動車ホリデー車検熊取

ダイハツショップ下中自動車YouTubeチャンネルも開設しました!!

事故してしまった・・。あれっ?!24時間事故対応じゃないの?!

 

テレビCMでよく見る通販型保険、安いし、補償もしっかりしてそうだし、万が一の事故対応も24時間対応って言ってなんか良さそうだし次はネット型に入ろうと考えている方も多いと思います。

そもそも保険に入る目的は万が一の事故の時に相手に対する補償が最も大きなものだと思いますが、事故直後の対応次第ではすんなり片付くものも、対応の遅れが感情的な対立を生みやすくこじれにこじれてしまうことはよくあることです。事故処理を円滑に済ます為に、最も重要なことは事故が起きたらすぐに動いて当事者同士の不安をお互いに解消することが感情的な対立を避け、事故処理を短時間で終わらせ、日常の生活に戻ることが出来る最大のポイントと言えます。

 

実はテレビCMなどを見ると勘違いしてしまいますが

事故の時24時間対応なのは24時間対応ですがその内実は・・

 

これは通販型保険も、通常の保険も同じ仕組みのはずなのですが、担当者は月~金の9~17時の対応で、それ以外の時間はサポートの休日担当の別会社の社員の対応となり、時間外の初期対応やその他の対応はマニュアル以外一切言わないというより言えない様になっています。24時間対応は極端に言えば電話がつながるというだけで肝心の話は月~金の9時~17時しか対応出来ない為、最も大事な初期対応でも時間外ではマニュアル通りの対応だけで、困った時が時間外なら相談も出来ずトラブルになる事例が後をたたないのも実態なんです。

 

そこでご提案なのですが1年だけでも構いませんので一度弊社をお試しいただけませんか?

やはり事故対応は事故をした車の修理内容も相談出来て、普段から身近で顔の見える自動車屋の対応と、保険会社との対応の組み合わせが事故の時は一番安心感が高まると思います。下中自動車では約600件の自動車保険にご加入頂いており、土日祝日の保険会社の時間外にも対応して年間100件ほどの事故対応や相談を行っております。

担当スタッフは2名とも元保険会社(旧日動火災)(現東京海上日動火災)で勤務しており、保険販売代理店への指導や講習を業務として行っておりましたので、日々進歩する自動車保険に対応してお客様へ最適なご提案をいたします。自動車事故の時も初動の対応が肝心なので、ご連絡を頂ければ直ちに事故現場に向かい、安さだけが売りの通販保険には無い身近でキメ細かく、土日祝日も対応とご相談に応じます。 また、大きな事故や故障などで自走不能の場合も、当社で自動車保険をご加入のお客様には約180キロ相当の無料搬送も可能ですので遠方の事故にもご対応いたします。

 

顔の見える対応で、この安心感をぜひ一度お試し下さい。

現在ご加入の自動車保険証券をお見せ頂ければ、

割引も引き続き適用できますのでぜひご連絡ください。

お問い合わせはTEL072-453-1135まで

 

また当社はダイハツ車以外でも新車、中古車問わずご希望のお車、

4,3日以内に探し出す専門店でも有ります。

☆☆☆熊取町でダイハツ販売45年の信頼と実績!!☆☆☆

①2015年ダイハツ新車販売南大阪1位    

②全国170店ダイハツショップ認定店

③ダイハツショップ顧客満足度調査全国優秀賞

④13年連続ダイハツ新車販売100台超

⑤ダイハツ最高位スーパーピット店       

⑥スーパーピット店全国優秀賞

 

http://simonaka.com/

 

勉強熱心でお客様目線で日々頑張る全国各地の

アナタのまちのお探し専門店は以下URLから検索できます

http://www.kuruma-osagasi.com