明日から三連休。。
まさに今、旦那さんと、Netflixで映画鑑賞中
缶チューハイ飲みながら、観てます!!Nowです。笑笑
ゾンビとか、カーチェイスとか、色々な映画があるけど、私は、断然コメディ派。旦那さんは、オールマイティ。。
今、パージ、、観てるんだけど、、自分だったら、撃たれてすぐに、やられる。。。って話になったり、旦那さんに、聞いたら、自分大事で、あたしを守らないって話になって、大爆笑ですよ!
敵に差し出しても、自分は助かる道を選ぶらしい。。
もう、大笑いよ!
映画って、どんな気持ちで見てます??
なんにも、考えず?
あたしだったら??みたいな感情移入??
とりあえずは、おっかないから、久しぶりに、ブログしてみました。。
生き残るのも大変よね。。。
はぁ、、、あと1時間はあるよ。。。
Nowでした!