大晦日ですね!
昨日はシャッフルで忘年会?をして、
なにげに色んな人が集まってカウンターが賑やかだったなー。
しおちゃんとも久しぶりに会えた!
嬉しくて一緒にバームクーヘンを食べたら、
ただの百合になってしまった。
なんとまあ恍惚な顔!
この唇を彼氏は独り占めしているわけですね。イブイブに付き合うことになったなんて憎いね!
お幸せにね。恋をしているきみはいつにも増してすごく可愛くて艶っぽい! 。
年の瀬にわいわい過ごせてよかった!
みんな今年もありがとう。
朝方、連日飛ばしてヨレヨレのダーリンを連れて帰って、今日はのんびり過ごしました。
お蕎麦も食べて、紅白も終わって、いよいよもうすぐ年が変わる。
今年も色々あったけど、幸せな一年でした。
それもみなさんのおかげです。
ほんとにほんとにありがとう。
来年もよろしくね!
いっぱい話そう!いっぱい笑おう!
でわでわ!カウントダウンをどの番組にするか考えなくてはならないのでこのへんで!
よいお年を~~♪





