今日で付き合って半年!
半年おめでとう!半年ありがとう!
1ヶ月半おきくらいのペースでしか会えないけど、毎日電話してるからいいんだよね。
最低2時間は話すもんね。
休みの日は最大11時間だもんね。
ほんとヒマだよね!!
この半年で3年分は話したね。
余計なことまで話しちゃったね。
何度『めーりほんまキモい』って言われたかわからないよね。
でもそんなところも愛してね。
半年前、付き合うことになっても全然まったく信じられなくて、
『これはドッキリなんじゃないか。そのうちあの看板を掲げて鎌田がネタばらしに現れるんじゃないか』
なんて警戒しまくっていたかわいそうな私が懐かしい。
大丈夫、半年後のきみはとても幸せだよ。
そう言ってあげたい。
鎌田は出てこなかったよ、と。
当日に届くようにお祝いカードを送ったんだけど、まだ受け取ってないみたい。
恋人同士になれた日、六本木ヒルズの屋上から一緒に観た夜景を再現してみた。
喧嘩をしたら、これを見て初心を思い出してくれますように。
これからも、
仲良しでいられますように。
愛しさが、溢れていく。
いつのまに、こんなに。
