やっほ | 下北沢サフランのセラピストのブログ

下北沢サフランのセラピストのブログ

サフランに在籍するセラピストの趣味や日常をご紹介します♪

こんばんは!叶です

すっかりと 涼しくなりましたね



日曜は
ジム行って
色々やったあと
レッスンの  イジードゥダンス!!
やった!笑 Fu⤴︎ 笑
あの サムさんの
ダンス。
楽しかったー

んで
ジムのあと 一人で スパへ

岩盤浴入って 温泉


まったりでした


んて、
満月の、影響かなんかで

昨日から 気持ち不安定で
なんか もう だめだったガーン



復活して がんばります



いつでも 元気にいたいし
元気与えたいし
そんな かんじで 生きてます
{E99AE7BF-2233-492B-AB47-74CC91C4AC4C:01}



どんとうぉーりー
心配ないさー


もっと 可愛いブログ書きたいよね。笑
女の子らしいて なんだろなー


では 今日もおつかれさまでした

おやすみなさい流れ星