糖分 | 下北沢サフランのセラピストのブログ

下北沢サフランのセラピストのブログ

サフランに在籍するセラピストの趣味や日常をご紹介します♪

こんばんは~💡
仲間です!

ハロウィン近くなってきたので
仮装した人がちらほら町中にいますね♪

皆様はどんなハロウィンをすごすのかな?
仲間はお友達と仮装してフラフラするかもです(笑)



そうそう!
最近なんか糖分たりてないな~
って感じだったんだけどね
今日気付いたの!!

こいつしばらく飲んでなかったんだよね(笑)


いえい!
イチゴミルク~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

甘いものは正義!
辛いものも正義!


さて、糖分補給したし
ちょっとお勉強タイムだ!