募集採用と労務の専門家 下島です。
● ビジネス創りは体力作りから #020(一宮タワー)
今日は、朝から晴天
久しぶりの登山へとも思ったのですが
読みかけの本を読み終え、ブログをアップしたら、すでに15時でした。
ということで、近所のウォーキングへ出かけることにしました。
木曽川の堤防伝いに一宮タワーを目指すいつものコースは片道2.5キロほどです。

風が強く少し肌寒かったのですが、ウォーキングにはもってこいの気候。
道中、紅葉しているヤマザクラの木を発見。

実は、桜って紅葉も綺麗なんですよねぇ。
春の桜の艶やかさはもちろんなく、寂しげな感じはしますが
この時期に桜の名所へ行って、その紅葉を見ると、ちょっとため息が出るほどです。
クロガネモチの木も真っ赤な可憐な実がたわわに実って綺麗でした。

手術から1ヶ月が経過し、ようやく少しですがアウトドアを楽しむことができました。
やはり、季節を感じながら、歩くのはいいものですね。
最後までお読みいただきありがとうございました。