声に出す | 東大生3人を育てた経験を書いています。

東大生3人を育てた経験を書いています。

子育ての中で貴重な体験をすることができたので、
これからの世代に子育ての楽しさ、素晴らしさ、コツを共有、
困ったことなどや悩みなど、
少しでもご相談にのれたらと思っています。



私は何かにつけ、神様が決めたこと!と思うことにしています。

物の本によりますと、運を天に任せるということは運を自分から引き寄せているということだそうです。

私はいつでも何か面白いことをしたい!と考えていますが、無意識のうちに何らかの行動に移し、気が付いた時にはやってみたいということが始まっていたりします。

強く望んでいることは八百万の神様に届くように声に出します。

結果、まことに不思議ですが自分が望んでいた以上の現象を生んだりします。

物事の始まりはたとえ小さな志でも、それがあって思わぬ結果を生むと実感することが何度もありました。