一ヶ月ぶりに更新で~す(笑)



 何も書くことないけど(~_~;)

 今日からPCでアメーバ活動していきまーす↑

 
 
なのでこれから色々よろしくです(*⌒∇⌒*)




 これだけ書きたかったので

 それでは

 バイ(‐^▽^‐)
今日は高校最後の登校日(;_;)

と言うことは




そうなんですニコニコ今日は待ちに待った卒業式なんです


3年6組 生活科学科 ホントにありがとーーーDASH!


卒業して就職、進学でバラバラになるけどみんな頑張ろうね

じゃ
バイビーグッド!
今、朝風呂から出てきてベランダを眺めていたらいつもより薄暗いから変な天気くもりだと思ってみてたらビックリしたビックリマーク


消防車が二台と覆面パトカーが家の近くをサイレンを鳴らして走ってるのを見て

えっ火事!?

学校の準備ができたので出発しようとしたらエレベーターの場所からなんとMAXvaruの倉庫らしき場所から煙が出てましたあせる

まさかのMAXvaruからの物だったなんて
何で火事になったかニュースでやってくれないかな


以上です 書き込み下手ですみませんあせる