今日は12時からビッグエコーで歌ってきたよ(^O^)
久しぶりのカラオケだったからメッチャ楽しかったぜ
V(^-^)V
二人だったから思い切って歌ったからストレス発散できた
(笑)
みんなは少人数ど大人数どっち派?
俺は少人数派かな じゃないと歌えないので
久しぶりのカラオケだったからメッチャ楽しかったぜ
V(^-^)V二人だったから思い切って歌ったからストレス発散できた
(笑) みんなは少人数ど大人数どっち派?
俺は少人数派かな じゃないと歌えないので
V(^-^)V
(笑) 


CTやるときめっちゃ怖かったよ(泣) 