今日は12時からビッグエコーで歌ってきたよ(^O^)


久しぶりのカラオケだったからメッチャ楽しかったぜグッド!V(^-^)V


二人だったから思い切って歌ったからストレス発散できたにひひ(笑)



みんなは少人数ど大人数どっち派?


俺は少人数派かな じゃないと歌えないので


月、火、木曜日の三日間がテストだったら疲れましたあせる


勉強していないから自信は全くないんですけどね(笑)

あと後夜祭でクラスでダンスを踊ることになりました


覚えるのが大変です(;_;)




じゃグッド!
久しぶりのブログだ!

昨日の昼から気分が悪かったんですよ汗

それでも私は、頑張って三時からのバイトに行ったんですニコニコ

バイト先には新人が二人もいてその面倒を一人で教えないといけない状況です。気分が悪いのにダウン

だけどバイトに行ってからさっきよりも気分が悪くなり社員にいって五時でアップさせてもらったんですよあせる

呼吸がしにくいなんてめったにあるわけ無いのですぐに近くの市立病院に行ったら、CTやらレントゲンとかをやらされましたあせるCTやるときめっちゃ怖かったよ(泣)

それで結果が喉から肺にかけてのどっかの場所から空気が漏れてるみたいなんですよ聴いていて何それみたいな感じて聴いていたら、何処から漏れてるか分からないので様子見の入院になりました

今でも若干呼吸しずらいです

心配するだけ無駄だから気にしませんがとにかく入院はヒマですあせる

じゃこれにて