まずはーーー
新宿から京王線で20分!

photo:03


ろかこうえん

東口をでて、右にまっっっすーーーぐいくと、

photo:02


世田谷文学館

結構住宅街にあって、ちっさいとこなんだけど、これを観に!!

photo:04


『地上最大の手塚治虫』展

まえ下北沢の駅のポスター見て
ずっと気になっててやっといけた!
前やってたブッダも超いきたかったけどいけなかったんだよね…

なかで入場料(800円)はらって
二階へ!

基本的には原画とか。
知らないのも沢山あって読んでみたいなーと。
特に戦争系。すっごい気になった。

んで、唯一写真OKだったコレ

photo:05


ブラックジャックさまぁ

イケメンや。
結構身長あんのね。
意外とピノコでかいかも(@ ̄ρ ̄@)わら

で、1番奥でキャラクターの名前全員正解でポストカードもらえるやつがあったんだけど…

photo:06


こいつだけ分からなくて終了笑

だれや!!!だれか教えて!笑
ちなみにポストカードは売ってるのと同じやつもらえるらしい。
2時間ぐらいプラプラして、チラシとか折りたくなかったから(ここでA型発揮笑)
チラシと同じガラのクリアファイルかった!
色合いすきよん。

そんな感じで『世界最大の手塚治虫』展終了。

ーーつづくーー