まずはーーー
新宿から京王線で20分!
ろかこうえん
東口をでて、右にまっっっすーーーぐいくと、
世田谷文学館
結構住宅街にあって、ちっさいとこなんだけど、これを観に!!
『地上最大の手塚治虫』展
まえ下北沢の駅のポスター見て
ずっと気になっててやっといけた!
前やってたブッダも超いきたかったけどいけなかったんだよね…
なかで入場料(800円)はらって
二階へ!
基本的には原画とか。
知らないのも沢山あって読んでみたいなーと。
特に戦争系。すっごい気になった。
んで、唯一写真OKだったコレ
ブラックジャックさまぁ
イケメンや。
結構身長あんのね。
意外とピノコでかいかも(@ ̄ρ ̄@)わら
で、1番奥でキャラクターの名前全員正解でポストカードもらえるやつがあったんだけど…
こいつだけ分からなくて終了笑
だれや!!!だれか教えて!笑
ちなみにポストカードは売ってるのと同じやつもらえるらしい。
2時間ぐらいプラプラして、チラシとか折りたくなかったから(ここでA型発揮笑)
チラシと同じガラのクリアファイルかった!
色合いすきよん。
そんな感じで『世界最大の手塚治虫』展終了。
ーーつづくーー
新宿から京王線で20分!
ろかこうえん
東口をでて、右にまっっっすーーーぐいくと、
世田谷文学館
結構住宅街にあって、ちっさいとこなんだけど、これを観に!!
『地上最大の手塚治虫』展
まえ下北沢の駅のポスター見て
ずっと気になっててやっといけた!
前やってたブッダも超いきたかったけどいけなかったんだよね…
なかで入場料(800円)はらって
二階へ!
基本的には原画とか。
知らないのも沢山あって読んでみたいなーと。
特に戦争系。すっごい気になった。
んで、唯一写真OKだったコレ
ブラックジャックさまぁ
イケメンや。
結構身長あんのね。
意外とピノコでかいかも(@ ̄ρ ̄@)わら
で、1番奥でキャラクターの名前全員正解でポストカードもらえるやつがあったんだけど…
こいつだけ分からなくて終了笑
だれや!!!だれか教えて!笑
ちなみにポストカードは売ってるのと同じやつもらえるらしい。
2時間ぐらいプラプラして、チラシとか折りたくなかったから(ここでA型発揮笑)
チラシと同じガラのクリアファイルかった!
色合いすきよん。
そんな感じで『世界最大の手塚治虫』展終了。
ーーつづくーー




