算数みたいにぜんぶ答えが
ひとつならいいのに!
むずかしいねー!
早く時間すすまないかなー!
かと言って、
人生が全部答がもともと
決まってたらつまらないかー。
辛い想いも経験のうちだけどー
もうしたくないよー♪(´ε` )
新しいことたくさん始めよう!!
プラスに考えよう!
何事も経験ー!
悩み事が増えることは
きっと成長してるんだZ!!
誰にだって悩みはあるもんねー(ฅ'ω'ฅ) !
かるーくかるーく考えるよ♪(´ε` )
いつかブチ切れるかもしれないけどーばく!
がんばっていきまーっしょーい♪(´ε` )
お掃除開始ー( ◞•̀д•́)◞⚔◟(•̀д•́◟ )