SiMワンマンついにこの日がキターセトリはMAHさんブログにのってるね(笑)久々にカツカツのハコで暴れすぎて身体があっちこっちいって大変だった(笑)何時の間にか流されるわーぐるぐるころころたのしかったなぁ。全身傷だらけアザだらけ。確かに関東のスカダンは高いことがわかったw狭いから尚更かなーwきもちわるい動きをしてた某ゆーくんでお別れです写真これしかとってなーいちゃおす