ついにこの日がキター

セトリはMAHさんブログにのってるね(笑)

久々にカツカツのハコで暴れすぎて
身体があっちこっちいって大変だった(笑)
何時の間にか流されるわーぐるぐるころころ

たのしかったなぁ。
全身傷だらけアザだらけ。
確かに関東のスカダンは高いことがわかったw
狭いから尚更かなーw



きもちわるい動きをしてた
某ゆーくんでお別れです
写真これしかとってなーい


photo:01





ちゃおす