12:30宮里集合ー!
ブラブラういんどーしょっぴんぐー
数時間前にももクロミニライブやってたらしい_(:3 」∠)_ 惜しい( ´;ω;` )
お昼は不二家レストラン
渋谷店は行かない方がいい
んで、サバトナイト@クアトロ
最初エッグブレイン
安定ー
次のバンドは知らなかったけど
かっこよかったなー。
デモもらった気が…(笑)
家で確認しようー(笑)
次マンウィズ。
やっぱ前の曲の方がすきだな(笑)
からのー。
宮里置いてけぼりにしてFEVERに移動(笑)
マイナーリーグの為だけに!w
高見すきー。
ワンマンでクランチやらないかなー。
もしくはエクストリームキャンプ
かっこよかったー。
やっぱああいうライブハウスの方が楽しいなぁ。
ライブ友達がいればなおさら!
よぴさんには感謝しかない…
たくみさんもありがたやー( ´;ω;` )
ほんとありがとうございます( ´;ω;` )
んで、渋谷クアトロに戻る(笑)
いい感じでコールドレイン丁度見れた!
まさとさんてはげそうだよねかっこいい(笑)
つぎコールドレインは12月23日のF.A.D!
まんうぃずもか…
ラストTF!
宮里TF目当てで行ったのに私のほうが曲知ってるだろw
しかもぶんたでてきたときに意外とかっこよくないwってwおいw
脱げwwww
一日忙しかったけど楽しかったなー
みずきさんのライブペイントも素敵さん
今すごいマイナーのライブに行きたいのだ。
まるなしふー!
これ誰かのTwitterの保存したw
よぴさんかな?すみませんw
来月の27フィーバーまだ発表されてないけど、行こう!!
としてたのに。みーにんぐスプレッドつーまん被ってたorz
隣駅だしまたハシゴできたらするんだい!!!
あーライブいきたい。
明後日はSiMワンマン!
はじけるぜーえーい!



