やばいたのしかったな…
記憶曖昧w

でぃじー!
初見だったけどかっこよかったなー
ボーカルが年下なんて…
すごい。

チェリコはみとらん。(´・_・`)
それからいろいろみつつ(略すわw
(あ、しくせぶ安定w

MEANING!
中途さんとよっくんのタトゥーww
神ww
デカ箱はやっぱイントロから笑
のんちゃん号泣でしw
スペースあって楽しかったなぁ!
明日はもっとやばいだろうなけけけけ

からのほすこふぃーるまでちょいみーの、一旦アルコール摂取からのロットン!安定笑

ですりーすたいるみーの
ナッシングスでぃすりーの
てんふぃ!
ファンキストの話してたよ(´・_・`)
新曲はじめてきいたわー
あんなかんじだったんだね!
ぴよぴよ

で、マイナー待機でFIBノリノリなりつつマイナーリーグ!
一曲目青い空からの
ひゅーまんぴーぽー
色々ありつつ号泣w
新しいアルバムの曲ぐるなにやったことしか覚えてないw
とりあえず泣きすぎたわwみすったww


んでさいごのダストまで見たー
ダスト久々だったなーいつぶりか
でいどりーむききたかった笑


ブログなのにはしょりすぎたw
とりあえずたのしかったなー
なんだろ、それしかいえないw

疲れたw
明日は姪っ子来てるし寝たくてもあんま寝れないかもな…

明日はまつりじゃああああああああああああああ