やばいたのしかったな…
記憶曖昧w
でぃじー!
初見だったけどかっこよかったなー
ボーカルが年下なんて…
すごい。
チェリコはみとらん。(´・_・`)
それからいろいろみつつ(略すわw
(あ、しくせぶ安定w
MEANING!
中途さんとよっくんのタトゥーww
神ww
デカ箱はやっぱイントロから笑
のんちゃん号泣でしw
スペースあって楽しかったなぁ!
明日はもっとやばいだろうなけけけけ
からのほすこふぃーるまでちょいみーの、一旦アルコール摂取からのロットン!安定笑
ですりーすたいるみーの
ナッシングスでぃすりーの
てんふぃ!
ファンキストの話してたよ(´・_・`)
新曲はじめてきいたわー
あんなかんじだったんだね!
ぴよぴよ
で、マイナー待機でFIBノリノリなりつつマイナーリーグ!
一曲目青い空からの
ひゅーまんぴーぽー
色々ありつつ号泣w
新しいアルバムの曲ぐるなにやったことしか覚えてないw
とりあえず泣きすぎたわwみすったww
んでさいごのダストまで見たー
ダスト久々だったなーいつぶりか
でいどりーむききたかった笑
ブログなのにはしょりすぎたw
とりあえずたのしかったなー
なんだろ、それしかいえないw
疲れたw
明日は姪っ子来てるし寝たくてもあんま寝れないかもな…
明日はまつりじゃああああああああああああああ