FP 事務所 おやくだち -3ページ目

FPしもやんの独り言<アクセスコーポレーション久保社長さんを訪ねてきました>

コピー機販売などのアクセスコーポレーション久保社長様を訪ねてきました。

 

近々開設予定の事務所のインターネット設定、看板その他について相談しました。

 

インターネットは量販店の方が安く導入できるはずとのアドバイスをいただき

 

看板は、アクセスコーポレーションさんの看板を見せて頂きながら作成のポイントを教えて頂いた。

 

結局なにも発注することなく辞しましたが、「ええねん、ええねん、1年後でも2年後でも良いので繁盛してコピー機を買いに来てくれたら充分です(笑い)」との事だった。

 

水は「かき寄せるればかき寄せるほど逃げていき、追いやれば戻ってくる」を改めて感じました。

 

私も各あるべきと心を新たにして嬉しい気持ちで帰りました。