8月9日 新海浜 | ジョッシュのSurf&Wind日記

8月9日 新海浜

8月9日 新海浜

 

ボード:クアトロPOWER105

セイル:EZZYWAVE 5.2

風:クロスオン北西5.4m ジャスト

波:モモ

海パン+ラッシュ+イエローベスト

 

本日9日から毎日吹く予報!

その気になれば1週間乗れるかも?

 

 

夕方のGPVもええ色!

明日10日から盆休み

10日はソルト予定なので外れるかもしれないので本日定時狙い

18時過ぎに到着すると満足気な表情で皆さん終了

4.5から4.7だった模様

夕方なので5.8かなぁとボード運搬

するとブローが入って上がってきそう

一昨日はオーバーで失敗したので同じ轍を踏まないように

105L+5.2で出艇

抜けがあるけど概ねジャスト位 波はセットコシでシフト気味

本日はセイルがコントロールできるので波乗り好調

 

トップターンできました

5.2は軽い♪

後半は久々のリッピング決まった!

最高です♪

 

定時ウインド最高!

 

 

明日は久々の海でのウインドです