4月13日 サーフ高知 | ジョッシュのウインド日記

4月13日 サーフ高知

4月13日 サーフ高知 大岐

 

ボード:ルークEGG6.0

波:ハラムネ セット肩頭ダンパー 高知西ESE1.38/8.7

潮位:140→168

風:無風 (清水 北北東2.6m)

スキンフル+インナー+ウエストベルト

 

高知が決まりそう!

けど体調イマイチ

先月末から結膜炎になって治ったと思ったら再発し

今回は重症 おまけに花粉症からくる蓄膿症も…

微熱があったり倦怠感が激しかったり

金曜夜出発だけどテンション低いまま集合

なんか道中で体調はマシになった

運転は行きの3番目 夜明け前に着いて30分で明るくなってきた

波はコシハラ??

面も良さそうだし人少ない内にやりましょう

ルーク3兄弟が集結

目をかばって水泳用ゴーグルつけて入水

ゴーグルがスモークなので見辛く直ぐに外す

ハラムネはありますね♪

デカセットは頭近いがダンパーで使えず

ハラムネサイズが乗り頃♪

2発目から

2トップターンメイク!

 

最高やんルーク♪

その後も数乗れた

人が増えたきたけど一応スペースはある

 

ホンイチはグーフィー3トップターン

 

気持ち良かった♪

 

タル目の波にパンピングでつないでロングライドしたが

結局張って来ずでターン入れられなかったのが100mライド

 

上げ一杯でワイドばかりで使えないのが増えてきた

目が痛くてたまらないので2時間半で終了

 

片目開けられない位痛い…

 

カロスデーター 26.32kmは上出来

 

皆さんは引いて来てまた良かったそうです

目が痛くて無理でした

でも今日は当り!

ようやくバリ呪縛から解き放たれた!

 

上がって見たらレイルが少し割れていた

テープ補修レベルですけど

ルークは弱いのかなぁ 性能は良いのだけど

アフターはハラミ丼

肉旨かった 最高!

 

水泳ゴーグルはクリアをゲットして次回リベンジします