4月6日 サーフ高知 | ジョッシュのウインド日記

4月6日 サーフ高知

4月6日 サーフ高知 大岐

 

ボード:ロコモーティブ6.6

波:モモコシ 高知西SE0.92/6.1

潮位:142→86

風:オン弱 (清水 東4.9m)

スキンフル

 

風無し週末

静岡が風が合っていて良さそうだが

親ビンからは高知行くぞ~

小波の予報でオンショアなるかも?

KUMAとミッドレングスの2枚持ち込みで参加

皆は波大き目と予想

そうなればいいのだが ノリさんアパ社長とヨンコイチ

日が早くなりました 着いてからの仮眠時間がほぼ無し

どう見ても小波…モモ位

やっぱり持って来て良かったロコモーティブ準備

リペアも完了して万端です

 

どこ入るの?という位厳しい

なんとか正面右で入水

最初は苦戦したけど

オンに振れて来て面悪いけど少しサイズアップ

ミッドレングス日和でした

量産

 

しかもアップスしたり1ターンをレギュラー、グーフィー

共に入って

 

ホンイチはアップスしながらのレギュラー2トップターン!

 

バリ以来ようやくターン入りました♪

最高♪

まぁ波質は良くなかった

ショートのメンバーはテイクオフのみで

またもハズレでした…

 

日本にはミッドレングスが合ってます

って有名ユーチューバーも言ってますが

確かにその通りだ

と実感した日でした

 

ミッドは必要!あればパラダイスになる日がある

 

 

カロスデーターではラン50本 量産♪

スピードは遅いですね(笑)

 

今回も満州軒 牛ホルモン丼

焼肉屋なので当然ホルモン美味かった

次はハラミ丼です

 

大阪は桜満開!

 

竜王で塩元帥(フランチャイズ)

 

次はバッチリのサーフィンしたい